top of page
  • 執筆者の写真new york chicks

2018年全国エッグアート作品展が盛り上がりをみせました。

2年に一度、東京、関西、名古屋と回って開催されている全国エッグアート協会作品展。2018年は、名古屋ウインク愛知で催されました。



2018年は、名古屋ウインク愛知

毎回楽しみにしている全国エッグアート協会作品展は、全国でも大きなエッグアート作品展のひとつです。

2018年は、New York Chicksのホームでもある名古屋ウインク愛知で開催されたのですが、生徒さん共々、充実した作品展を迎えることができました。


広がるお友達の輪




大勢のお客様が来客くださり賑わいをみせました。そして全国で活躍しているエッグアートの仲間からも元気をたくさんいただきました。









私の恩師のJwell先生もアメリカから作品展を見に来てくださいました。





中京テレビのニュース番組でも全国エッグアート展が取り上げられ、New York Chicksのブースも映していただきました。

bottom of page